我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 03日

ついに経験してしまった・・・!

ついに私も経験してしまった・・・・!




「書き綴っっていた途中の日記を、うっかりミスで全消去・・・・!!」


また同じ内容書き直せばいいじゃんて思ってたけど、どうにもこうにも同じコトを2度も書き直す気が起きない・・・不思議だなぁ。


というわけで、ほんとは真面目な話を書いてたのになんとも実の無い文字の羅列に成り下がってしまったヨ・・・・ヨヨヨ。
[PR]

# by ayacoronbo | 2005-10-03 03:00 | 日常
2005年 10月 03日

魔剣リベンジ!と!

ビックサイトは暑かったとです・・・
なんでイベントに行く日に限って暑いのか・・・・!
ちょっと意識が飛びかけた瞬間もありましたけど・・・なんとか無事帰還しました。

以下レポレポ
  ・
  ・
  ・

e0082665_1194452.jpg
シン・アスカ/蚕

e0082665_1205481.jpg
ステラ・ルーシェ/愛凹凸

e0082665_121939.jpg
レイ・ザ・バレル/丁

e0082665_1213889.jpg
アウル・ニーダ/楪
夏コミぶりにお着替え姿拝見できまして、久々にお会いできた大好きな可愛コ達はスーツケースに詰めてお持ち帰りしたいほど可愛かったです・・・こ、今度こそ・・・。



e0082665_1352220.jpg
金獅子姫/キチ  零姫/ナナミ   白薔薇姫/織田雅希
アセルス/スエキチ   クーン/ツトム
サンバカーニバルサガフロの皆さんにも無事お会いできました。
みなさんキラキラしててまぶしかったです。
いつもすごい素敵で、でもみんな面白くて大好きです。
暑かったけど風があったので、いい感じにマントがヒラヒラでけて嬉しかったー♪
例の合わせの件、前向きに検討していただけてると思って、よ・・・よろしいのかしら?
ワクワク・・・。



e0082665_1532727.jpg
相模桂/アヤコ 山城弘/こういちろう 
(雅希ちゃんに撮って頂きました、ありがとう)
ゲムショで魔剣(長物)が持てないアクシデント(うっかり)があってしょんぼりだったのでリベンジさせてもらいました・・・。
無事お外に出してあげることができてよかったです・・・。



e0082665_26180.jpg
ロウ ヒーロー/こういちろう
イケメンでした・・・・・・この一言に尽きます。



e0082665_2165713.jpg
セラ/アヤコ 
(これも雅希ちゃんー!ありがとねー)
こう君のご好意で腕を製作していただきました、ほんとうにありがとう。
自分じゃ絶対出来ないと思っていたので、まさか羅刹ができる日がくるなんて(涙)
どんな衣装をこう君に作っても、とても等価交換になるとは思えません・・・。
ホントに急だったので、カラコンは用意できないわアートマはでかすぎるわで申し訳ない感じでしたが・・・これから徐々に完成させていけたらいいなと思います。
今回私のカメラには腕が良く見える写真が無かったので、そのうちきちんとお見せできたらいいなー。

e0082665_2264246.jpg
[PR]

# by ayacoronbo | 2005-10-03 02:32 | レポレポ
2005年 10月 01日

明日は・・・。

明日は、ビックサイトのイベントに行ってきます・・・。
あぁ・・ドキドキ・・・。
色々準備を怠ってしまったけれど、無事に出来ますように・・・。
(怠ってる時点で無事じゃない・・・)
これはアレだ・・・去年の冬にはじめてDDSATやった時のドキドキに近いものがある・・・。

e0082665_322499.jpg


こんなにドキドキするならちゃんと万全を期すれば良かった・・・うぉーん。
[PR]

# by ayacoronbo | 2005-10-01 23:58 | DDSAT
2005年 09月 30日

大変!!

e0082665_8103929.jpg

ひび割れは改善されたけど…
眩しいオレンジになっちゃった!!
あうあう(*´д`)
[PR]

# by ayacoronbo | 2005-09-30 08:10
2005年 09月 29日

TGS2005のおもひで・・・。

いまさらでアレなんですが、久しぶりにエンブリオン合わせのみんなとお会いできて本当に嬉しかったので・・・。
楽しかった思い出をつづってみようかと。
思い出レポだから、できるだけ楽しさが伝わりそうな写真をチョイスしてみました。
真面目な写真は・・・まぁそのうち・・・ね。

e0082665_19202352.jpg

e0082665_19205081.jpg

e0082665_1921349.jpg

e0082665_19213181.jpg

e0082665_19255969.jpg

e0082665_19214564.jpg

ハァハァ・・・伝わったかしら・・・?写真が強烈すぎてコメントいらないよねコレ。(特に上の4枚)
ていうかね、みんなのデータまとめてみたんですけど。
真面目な写真と同じくらいこんな写真ばっかりって一体どういうこと・・・?
みんな大好き。(告白)

そして今回のTGSはお久しぶりなお友達や、お会いしたくてウズウズしてた人たちに逢う事が出来て本当に楽しかったです。
みんなすごく優しくて癒されました(´▽`*)
残念ながら掲載許可等頂いておりませんので、ここで公開することはできませんが。
とらせていただいたお写真は大事な大事な思い出です・・・ウフフ。
うっかり掲載許可が取れたものは、そのうちここで自慢お披露目するかも。
[PR]

# by ayacoronbo | 2005-09-29 19:31 | DDSAT
2005年 09月 28日

暗いのが好き

暗い写真が好きです。
あっもちろんポワーンと明るい写真も好きなんですけど、空間とか影とかで暗い雰囲気の写真って見てるとゾクゾクして鳥肌立ちます。
暗くて恰好いい写真が撮れる人ってあこがれるのです。

もちろん自分がコスする作品もそういう風に撮れたら(撮ってもらえたら)いいなーと思うのですが、いかんせん顔(というか存在)が「暗い」とか「影のある」というイメージからかけはなれすぎているのでコメディにしかならないのです・・・しょぼん。

そんな前置きをしつつ・・・6月に参加させて頂いたゾンビ屋れい子メインの撮影会の画像をペタリ
みんなダークで恰好いい人ばかりで撮っててすごい楽しかったです。
第2弾も先日参加してきたのですが、そちらの画像はまた後日にでも。

e0082665_19433072.jpg

e0082665_19442743.jpg

e0082665_19444315.jpg

姫園れい子/川崎あい
私がお母さんのお腹に置いてきてしまったもの(色気と美貌)を兼ね備えたカワサキさん。
この日もものずごい色気を振りまいていらっしゃいました。
ゾンビ屋も漫画借りてお勉強しなおしたので、また撮らせてほしいなー。

あっ、ちなみに色気と美貌の無い私がゾンビ屋をやるとこうなります・・・

e0082665_1957672.jpg

・・・・ね?
[PR]

# by ayacoronbo | 2005-09-28 19:59 | 写真倉庫とってだし
2005年 09月 27日

せっかくなので

すっかりイベントではご無沙汰なカナン嬢に
「ねーねーブログはじめたのー。昔の写真のせていいよね、つうか載せるぞコラ」
と掲載許可を頂きましたので、写真庫からウキウキとひっぱり出してみました。

カナン様、安心してね○(ピー)年前の写真なんて使わないから。


e0082665_2314686.jpg

アルヴィス/カナン アレックス/アオヒゲ
・・・ちょもり
・・・・・・・おや?
つうかこれアレだねFFACの赤いあの人とマリンたんみたいな構図だね。
頭のキノコも良く出来てたし、カボパンかわいいしでかなり好き。


e0082665_2382963.jpg

タチアナ/カナン
すごかったなコレ・・・歩きながら崩壊しようが、股上浅くて股間が痛かろうがホント恰好良かった。(注!褒めてます!!)
シルヴァーナ合わせ待った甲斐があったなー。
ちなみにタチアナはまた着て欲しい衣装ベスト3に入ってますのでヨロシク☆


まだまだあるんだけど、今日はLAST EXILEでひとくくり。
[PR]

# by ayacoronbo | 2005-09-27 02:46 | 写真倉庫とってだし
2005年 09月 26日

撮影会に~

ありがたいことにお誘い頂いたので、かわい子ちゃんをカバンに詰め込んで行ってきました。
みんなキラキラでフワフワで幸せ空間でした。
以下レポレポ♪



e0082665_4321887.jpg

キラキラでフワフワその1
川崎あいちゃん
このフワフワ、2年間もタンスのこやしになっていたとかいないとか・・・。
無事日の目を見ることができて本当にヨカッタ・・・。

e0082665_57876.jpg

エロスもありました。



e0082665_4401751.jpg

キラキラでフワフワその2
ナナミちゃん
当日オダさんの策略によりフワフワその2になったナナミちゃん。
こんなに粘着してたくさん撮らせてもらうの初めてなのに、キモがらずにいてくれてアリガトウアリガトウ・・・。

e0082665_449334.jpg

この日のフワフワ部、うっかり色合いとか服のデザインとかが対っぽくて嬉しさのあまりいっぱい並べて撮らせてもらいました。
キラキラ感増量でお得な感じ。


e0082665_444291.jpg

キラキラでフワフワその3
織田雅希ちゃん
今日この日を一番楽しみにしていたであろう人。
キラキラフワフワに囲まれて私以上に嬉しそうでした。
いつにもまして終始ニコニコ(ニヤニヤ?)「ウホッ」も連発!
でも本人もばっちりキラキラでフワフワ(´∀`*)
時折見せる凛々しい表情に、興奮で鼻の穴が広がりました。





e0082665_4532826.jpge0082665_4534452.jpg


えっと・・・・キラフワ部に入り損ねました(ノД`)
しいて言うならプニプニ部?
あ、しかも部員1名ね。
[PR]

# by ayacoronbo | 2005-09-26 04:59 | レポレポ
2005年 09月 23日

ハチクロ部(ハチミツとクロマティ)

怒涛の3連休後半戦の幕開けはハチクロ部でした。
美女にコドモが紛れ込んでますけど、まぁおきになさらず・・・。

3人で撮った数少ない写真はアキちゃんちにあるので、そのほかの写真をば・・・

e0082665_23474186.jpg
美和子さん/ツトム
超ステキ美和子さんでした。
似合うとは思ってたけど・・・まさかリーダーまで用意してくれるなんて・・・もう大好き(告白)

e0082665_234878.jpg

e0082665_23482028.jpg
きっとコレ山崎ビジョン・・・すごいポワーンって気持ちになる。

e0082665_2353228.jpg
鉄人ヤマダ/愛音
今日も愛音どんからは恋の香りがしました・・・。
なんだろう愛音どんヤマダの時はいつもより乙女度多めよね・・・?ドキドキ。

e0082665_23533854.jpg
・・・キュン。

e0082665_23571213.jpg
コロボックル/綾子
例の葉っぱを見つけたので季節外れにも関わらずウキウキと持って行きました。
はぐみやり始めてから、可愛いものが我が家に増えました年考えればいいのに嬉しいなー。

e0082665_01593.jpg
集合写真っぽいもの

今度は男子部もやりたいなー。
[PR]

# by ayacoronbo | 2005-09-23 23:10 | レポレポ