我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 17日

2008/01/20 豊島園

e0082665_3433083.jpg豊島園でボクと握手してきました(ちょっと違うw)

More
[PR]

# by ayacoronbo | 2008-02-17 03:41 | レポレポ
2008年 01月 01日

2日目となコス 鳳暁生/ぴそ

e0082665_15525612.jpg

More
[PR]

# by ayacoronbo | 2008-01-01 15:53 | 少女革命ウテナ
2008年 01月 01日

2日目となコス 姫宮アンシー/アヤコ

e0082665_16124328.jpg

More
[PR]

# by ayacoronbo | 2008-01-01 15:52 | 少女革命ウテナ
2008年 01月 01日

2日目となコス~少女革命ウテナ(ウテナの居ないウテナ合わせ)

e0082665_15481884.jpg

More
[PR]

# by ayacoronbo | 2008-01-01 15:49 | 少女革命ウテナ
2007年 12月 31日

撮らせてもらったお写真の

コメントなどは年が明けたら追記させていただきますー。
[PR]

# by ayacoronbo | 2007-12-31 16:10
2007年 12月 31日

となコスの思い出~その2

e0082665_16382782.jpg

シモニア!
[PR]

# by ayacoronbo | 2007-12-31 16:09 | 天元突破グレンラガン
2007年 12月 31日

となコスの思い出

となコスで撮らせていただいたんですけど、ちょっとあのときの自分気持ち悪かっただろうなと思うほど鼻息荒く撮ってたので枚数がえらいことに・・・・。
e0082665_16395941.jpg

ライコノ!
[PR]

# by ayacoronbo | 2007-12-31 16:06 | レポレポ
2007年 12月 31日

冬コミの思い出達~その2

まだまだありますよー。

e0082665_16411282.jpg

その2
[PR]

# by ayacoronbo | 2007-12-31 16:01 | レポレポ
2007年 12月 31日

冬コミの思い出達

私の冬コミは2日目まででしたが、今日も参加された皆様オツカレサマでございました。
わたくし今からコミケ後恒例の焼肉に行ってまいりますので。
とりあえず撮らせていただいたお写真たちを載せるだけ載せて出かけてきたいと思います。

それでは皆様良いお年を。


e0082665_16423023.jpg

撮らせていただいたお写真達。
[PR]

# by ayacoronbo | 2007-12-31 15:57 | レポレポ
2007年 12月 09日

オタクなネタが無いよ。

すっかり引きこもったオタクになりつつあり1ヶ月以上イベントに行っていないという出不精さ。
誰か誘ってくれればいいのに・・・と誘い受けになりたいお年頃。
2年ほど前までの行動力は風前のともし火ですよ。


そんな私でもとりあえず戦国BASARA2英雄外伝は買いました(散々ごねて買ってもらいました)
これなんて同人誌?でびっくりでしたが、長政とお市の第2衣装にグラグラしたので年が明けたらとうとう私も戦国BASARAコスデビューか!?とグラグラしています。

新しいカメラとレンズも10月末の後楽園でブイブイいわせたっきりで非常に寂しい感じです。
11月のねオンリーはね撮影環境がアレだったのでね。
とりあえずありがたくも誘っていただいた22日のローゼンメイデンの撮影会ではモリモリコスプレ撮影できるかと思うと非常に楽しみであります。

冬コミも撮影環境としてはアレですけどお祭りですものね。
ありがたくも今年は2日間参加してもいいよーと許可が下りましたので、1日目と2日目に参加しますー。
1日目は身軽に暖かく(私は)攻殻機動隊
2日目は身軽にエルミン
となコスでウテナー。実家でタンスのこやしになりかけていた暁生さんの衣装をぴそやんが着てくださるので、私も頑張ってアンシーのイロモノズラをかぶろうと思います。

こうして冬コミの予定も決まってくると年の瀬だなーとしみじみ思います。
それでは皆様よいお年を(早すぎる)
[PR]

# by ayacoronbo | 2007-12-09 04:01 | 予定とか
2007年 11月 21日

もうすっかり年末ですね

もうすっかり年の瀬気分です。
冬コミどうしようかなーとぼんやり妄想しております。
11月入ってからはグレンラガンオンリーに行ったり、髭父さんが出張なので私はななっこと実家に帰っていたりしてバタバタしていたのですが。
先週末ぐらいからちょっと落ち着いてきました。

冬コミなー。

思い切ってギミダリやっちゃいたいけど年齢と体型考えたらきびしーよなーとか
モンモンとしていたり。

衣装作りながらだったのでちゃんと見ていなかったヒロイックエイジとかちゃんと見返したら、本当に良い話でなんでコスプレしてる人いないのだけしからん!とひとりでモンモンとしていたり。

ガンダム00はグラハムのガンダム愛しすぎっぷりに爆笑しつつも、ストーリーは地味でも面白いのでちゃんと真面目に見ようと心がけたり。

もやしもんに癒されまくったり。

げんしけんの「マダラメ総受け」でソファーからずり落ちるほど笑ったり。

ドラマはダントツでガリレオだなと思いつつもSPと医龍もとても面白いのではまっていて、有閑倶楽部は色々つっこみつつもなんだかんだでずっと見てしまっていたり。

HELLSINGの新刊読んで次は再来年かなとぼんやり思ったり。

久しぶりにコスモード買って、最近のお嬢さん方はほんと衣装と化粧はうまいし可愛いしスタイルいいし、神様って不公平・・・と思ったり。

相変わらずオタクなわけですよ。
[PR]

# by ayacoronbo | 2007-11-21 20:32
2007年 11月 21日

2007/11/03 グレンラガンオンリー

e0082665_15471628.jpgスキマフェス内のグレンラガンオンリーに参加してきました。
撮影スペースが限定されていて撮影環境はあまりよくなかったのですが、みんな頑張って撮った写真を分けてもらいました。
イベント自体はすごく楽しかったですヨ。
ただ会場入った時の混雑っぷりにちょっと動揺しつつ着替えたりしました。
ヴィラルとヨーコさんが風邪でダウンということで不参加で残念でしたが、撮影環境のもうちょっと良いところでまた企画しましょうねー( ̄ー ̄)/


シモン/バサラ池崎
ニア/水無月りの
シモン/KYO
ダヤッカ/びっきー
リーロン/NITA
キタン/バロンアオヒゲ
ロシウ/ぴそ
キノン/アヤコ

More
[PR]

# by ayacoronbo | 2007-11-21 15:47 | 天元突破グレンラガン
2007年 11月 02日

明日のグレンラガンオンリー(というかスキマフェス)

3日にあるグレンラガンオンリーの準備中です。
まだ平面です(いつものこと)
とりあえず寝ておきたらモリモリ縫うぞー。
いつものお友達とすごく久しぶりにご一緒するお友達とみーんなで3部合わせ(4部もちょろっとあるの?)をするべくモリモリキノンを作っています。

もしかしたら色々足りないところもあるかもしれないけど(今の時点で忘れてたらアウトだよな)着られる形にはなるの大丈夫。

たのしみだなー。

ぐふふ。

シモンニアヨーコヴィラルロシウリーロンキタンダヤッカキノン(あとコスモシモン?)
久々の大所帯で緊張するー。

みんな衣装製作頑張っているのかなーと己を奮い立たせております。

ぐふふ。
[PR]

# by ayacoronbo | 2007-11-02 04:08 | 製作中
2007年 10月 29日

2007/10/28 天元突破グレンラガン

e0082665_23274532.jpg

More
[PR]

# by ayacoronbo | 2007-10-29 23:29 | 天元突破グレンラガン
2007年 10月 29日

2007/10/28 天元突破グレンラガン

e0082665_23195243.jpg

More
[PR]

# by ayacoronbo | 2007-10-29 23:22 | 天元突破グレンラガン
2007年 10月 29日

2007/10/28 天元突破グレンラガン

e0082665_23162592.jpg

More
[PR]

# by ayacoronbo | 2007-10-29 23:17 | 天元突破グレンラガン
2007年 10月 29日

2007/10/28 天元突破グレンラガン

e0082665_2313459.jpg

More
[PR]

# by ayacoronbo | 2007-10-29 23:15 | 天元突破グレンラガン
2007年 10月 29日

2007/10/28 天元突破グレンラガン

e0082665_2384750.jpg

More
[PR]

# by ayacoronbo | 2007-10-29 23:11 | 天元突破グレンラガン
2007年 10月 29日

2007/10/28 天元突破グレンラガン

e0082665_2342975.jpg

More
[PR]

# by ayacoronbo | 2007-10-29 23:07 | 天元突破グレンラガン
2007年 10月 29日

2007/10/28 天元突破グレンラガン

e0082665_19142720.jpg

More
[PR]

# by ayacoronbo | 2007-10-29 19:15 | 天元突破グレンラガン
2007年 10月 29日

2007/10/28 桜蘭高校ホスト部

e0082665_19105217.jpg

More
[PR]

# by ayacoronbo | 2007-10-29 19:12 | レポレポ
2007年 10月 29日

2007/10/28 少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録

e0082665_1984356.jpg

More
[PR]

# by ayacoronbo | 2007-10-29 19:09 | 少女革命ウテナ
2007年 10月 29日

2007/10/28 逆転裁判4

e0082665_18594994.jpg

e0082665_1902129.jpg

[PR]

# by ayacoronbo | 2007-10-29 19:00 | レポレポ
2007年 10月 29日

後楽園に行ってきたよー。

とりあえず携帯画像をペタペタ。

e0082665_1258151.jpg夏コミからずーっと楽しみにしていたミミたんとのシモニア合わせがやっとできました。
お互いイベント(しかも遊園地系なんて)ものすごい久しぶりすぎて、
明るいうちはものすごい挙動不審でした。
ちょうもじもじしていたよ。

e0082665_12584486.jpgかわいかったよー。
髪が長いのも大人も色々見たいのです。
またやろうねー。

e0082665_12585744.jpg新しいカメラとレンズがイベント初出動だったので、もりもり撮ってきました。
すげーな、コレ。
暗くなっても肉眼で見たまま撮れるの!(むしろ肉眼で見るより明るかったり)
お互いのお写真は沢山あって選別からが大変そうなので、
まず撮らせていただいたお写真から載せたいと思いますー。

e0082665_12592212.jpgぶちゃさんとマキさんの親子あわせー。
ぶちゃさんのサンダルネタがかわゆかったです。
もっと色々撮りたかったけどなんだか話に夢中だった。(主にカメラとグレン何とか)

[PR]

# by ayacoronbo | 2007-10-29 13:04 | 天元突破グレンラガン
2007年 10月 26日

今月はもう

イベント行けないなーと思っていたのですが。

ミミたんから嬉しいご報告が届きましたので28日にイベント参加することにしました。

夏からたのしみにしてたシモニアだよー。
たのしみだよー。

イベント色々調べたんだけど、後楽園くらいしか無いっぽい?
ナンジャのイベントも気になるんだけど・・・小西アニキが来るとかー。
でも私の大人の良心が・・・。
ナンジャはさすがになー。
暗くて写真撮れないしなー。

もんもん。


ゲムショ前に新調したカメラですが・・・。
髭父さんがさらにレンズを新調していました。
新しいカメラでななっこばっかり撮影していたらパソ子のななっこフォルダが膨れ上がりました(笑)
今度はコスプレ写真フォルダも膨れ上がるくらい撮れると良いなー。
なー。
[PR]

# by ayacoronbo | 2007-10-26 19:49 | 予定とか
2007年 10月 05日

またしばらく

なんだかんだで2日間参加したゲムショのお写真を掲載しました。
また1週間ほど実家に帰省してきますので、とりあえずお写真だけモリモリっと更新してゆきます。
帰ってきたらレポとか書けるとイイナー。
でももうすでに記憶がうっすらぼやけてきてますけど大丈夫ですかね、アハハ。

2日目に混雑の中あえたカケイちんたちに煎餅渡すだけ渡して掲載許可貰うの忘れたよ、アハハ。
あとでちゃんと許可貰ったら追加します。
e0082665_3593782.jpg一日目はエルミンで参加したのね、
私服で参加のタカミヤさんと超久しぶりすぎなゆずりん

e0082665_3584366.jpg1日目の戦利品

e0082665_3582339.jpg1年半ぶりに会えたカケイちんと
サキラさんとはじめましてのイシズエさん

e0082665_359113.jpgミミたんとイベント参加も
すげー久しぶりだったよね。

e0082665_455055.jpgなぜかコミケとゲムショでは会えるんだ
カメちゃんとちーちゃん。
また遊びに来てください。

e0082665_464391.jpg1日目に誘っていただいて
一緒にエルミン合わせしたのに
うっかり写メ撮り忘れたので。
2日目私服ですが。


[PR]

# by ayacoronbo | 2007-10-05 03:59 | 日常
2007年 10月 05日

2007/09/23 ゲムショ2日目 FFX

e0082665_351041.jpg

More
[PR]

# by ayacoronbo | 2007-10-05 03:52 | レポレポ
2007年 10月 05日

2007/09/23 ゲムショ2日目 FFX

e0082665_3484847.jpg

More
[PR]

# by ayacoronbo | 2007-10-05 03:49 | レポレポ
2007年 10月 05日

2007/09/23 ゲムショ2日目 FFX

e0082665_3475284.jpg

More
[PR]

# by ayacoronbo | 2007-10-05 03:48 | レポレポ
2007年 10月 05日

2007/09/23 ゲムショ2日目 FFX

e0082665_3471299.jpg

More
[PR]

# by ayacoronbo | 2007-10-05 03:47 | レポレポ