人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 12日

髪を切りました

もう先週のことですが、実家に帰ったときに美容院に行ってきました。

数年ぶりに髪を伸ばしてたんですけど・・・。
私ものすごい直毛の剛毛で、毛量もハンパ無いのです。

髪を切って変わったことといえば。
いままでシャンプー3プッシュだったのが1プッシュに!
ドライヤー20分当てても乾かなかった髪が5分で乾く!!
ウィッグがモコモコしない!!(ここかなり重要)

まぁ朝起きて鏡見て驚愕したのは、寝起きがムッシュかまやつにそっくりだった事ですかね。
3日くらいは慣れなくて、朝洗面台で「ヒッ!」ってなってた・・・。
もう慣れた・・・・・。

髪を切りました_e0082665_2595372.jpg


冬に会えるようなので今から楽しみであります。ウフフ。

by ayacoronbo | 2005-11-12 02:59 | DDSAT


<< (仮)か取れた!      中華まんが >>