人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 08日

行きたいイベント

絞りだしてみた
18日ジョイポリス(魔剣やりたい)
25日TFT(エウレカセブンがいい)
29日冬コミ1日目(暖かいのでハリポタ)
30日冬コミ2日目(DDSAT羅刹かな)
となコスは去年のトラウマがあるのであまり行きたくありません、でも色んな人には会いたいなぁ・・・。でも人ごみははなぁ・・・・。
年明け
9日TFT(最後のゲッコーステイト合わせがしたい)
22日GONZOオンリー(ラスエグ?サムライ?バジ?)
29日撮影会(みんなで羅刹多分これで最後)
あーどこかにゾンビ屋もねじ込んどかないと。やりたいし・・。

それ以降はきっとイベントには行けなくなっちゃうかなー
あ、でも12国記はアキちゃんが出来次第やります。お腹は目立たないので大丈夫かと。
あと目立たないから大丈夫だろうという理由で、出来たらDグレ。
本当は冬にやろうと思ってたんだけど・・・体調的に無理なので。

こう考えるととてもとても寂しい・・。
しんみり・・・。
こういう予定とかオンラインで出すのは初めてだなーそういえば。

行きたいイベント_e0082665_13124362.jpg

by ayacoronbo | 2005-12-08 13:12 | その他


<< オペラ観てきた      涙もろくてティッシュの消費が激... >>