人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 15日

世間はホワイトデーでしたが

世間はホワイトデーでしたが_e0082665_12535098.jpg

2年前から我が家では「高級肉が来る日」です。

2年前のホワイトデーに営業さんが出先から会社に電話をかけてきて「○○さん(私)肉と魚はどっちが好き?お酒の種類は何が好き?」など聞かれたもんだから、てっきり「そうかー今日は飲みに連れてってくれるのかー?」とか思いながらワキワキと仕事してたんですよ。

…ところが。
帰りに手渡されたのは大丸のデカイ紙袋でした。
…しかも何かやけに重い…?
渡された時に「おウチ帰るまで空けちゃダメだよ」っていう言いつけを守って、帰宅してから開封…。
なんか凄い高そうなデカイステーキ肉とカシスリキュール(大)1本
( ´Д`)?…
なんだこれ?お歳暮か?
と、困惑しつつも少しづつ喜びと興奮が(笑)
台所にて肉撮影会を開催。
我が家のホワイトデーの風物詩となったわけでございます。
今年は山形牛ステーキ肉がいらっしゃいました。
今夜はステーキです!わっしょい!

by ayacoronbo | 2006-03-15 12:53


<< うっかり      今週のエウレカでどうしても気に... >>