人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 11日

毎日のこと

イベントに行かないGWなんて何年ぶりだったかしら・・・・?
・・・・・・
・・・・・・・・・(数えてて恐ろしくなった)
・・・・・・・・・・・ガクブル。

オタクって忙しいよね。

久しぶりにのんびりとした連休を過ごしました。
アキちゃんとツトヌちんがお泊りに来てくれたり(キチさんは残念ながらお仕事で急遽来れず・・・残念だったので次回に期待)
中学時代の友人の家に遊びに行ったり。(子供たちが大運動会で楽しかったり、色々勉強させられたり)
のんびり家具を見に行ったり、引っ越してから1年以上気になっていたリサイクルショップに行ったり。
1日であんなにソファーに座るってナカナカ無い気がする・・・家具屋さんって楽しい。

連休が明けてからはいつものようにバイトだったんだけれど、あと1ヶ月足らずで辞める事を考えると、なんだかとても寂しい気持ちです。
アレだ・・・小学校で転校した時の気持ちに似ている。
このさきも皆は毎日変わらず生活していくんだけれど、自分だけがそこからいなくなる。
あーさみしいなー。
職場には何の不満も無いし、みんな楽しくていい人達だし、仕事内容も2年の間にかなり充実してきてたし。
できるだけ早くここに戻ってきたいなーと毎日思いながら仕事しています。
そんな職場で本当に良かった。
そんなんだから仕事はついつい張り切ってやってしまうんだけれど、中々体力がついてきてくれなくてガッカリイリュージョンです。
花子(仮)の為にも程々にせねばと、反省してます。

あ、そうそう明日はいよいよ・・・こないだチョロリと書いた栄養指導の日ですよ。
たっぷり絞られてくる予定です・・・・花子(仮)よ・・・おかーさんは頑張るよ・・・たとえ泉谷しげる似の産婦人科医に心が張り裂けそうなこと言われてもな!!

by ayacoronbo | 2006-05-11 21:54 | 日常


<< サーフ/セラ      久しぶりに >>