人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 26日

学園生活の続き…

モリモリ進んでます、ペルソナ3。
7月に入ってやっと色々な事が動き出した感じで面白くなってきたー(*´д`)。
屋久島ナンパイベントの真田先輩が可愛いすぎで身悶えました…たまらん。

なんで何でタイトルに3付けちゃったのか未だに納得いかない感じだけど、ゲーム自体は面白いです。(あ、でもちょっと気になるセリフはあった)
夏に素敵な真田先輩と桐条先輩のコスとかいるのかしら…ぽわーん。
や、行けませんけどね夏コミ。
やりたい気持ちを言うだけならアイギスが良い…あの耳に付けてる奴が良い…(言うだけならタダ)
あー続きが気になるけど、ココのトコロ深刻な寝不足なので今日は夏休み突入の所で終了ー。
続きはまた明日!

by ayacoronbo | 2006-07-26 02:47


<< 魅惑の頬袋…      あまりにも… >>