人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 09日

年が明けまくってしまいましたけれど

いまさらだけど冬の思い出写真。


少なすぎだよ写真が・・・。
手元に全然無いよ・・・。

撮らせてもらったお写真もお友達の1枚だけ。
年が明けまくってしまいましたけれど_e0082665_23442869.jpgX-MENのみなさん。
凄かったよー。
衣装ももちろん素敵なんだけど、雰囲気がすごーく似合ってました。
でも私まだ映画見れてません、DVD出るし早くみたいなー(あれ?もう出てる?)

年が明けまくってしまいましたけれど_e0082665_19365536.jpg4人で撮った写真とか手元に無くって・・・おじいちゃん掲載許可貰わなかったので、お写真切り取ってみた。

年が明けまくってしまいましたけれど_e0082665_1938139.jpg

年が明けまくってしまいましたけれど_e0082665_19382022.jpgあとはこんなのとか

年が明けまくってしまいましたけれど_e0082665_19383559.jpgこんなのばっかだったよ・・・。


by ayacoronbo | 2007-01-09 19:38 | レポレポ


<< 実は      こんなに朝早く >>