人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 16日

撮影会その2

撮影会その2_e0082665_18481877.jpg





撮影会その2_e0082665_18483996.jpg

撮影会その2_e0082665_1848537.jpg

撮影会その2_e0082665_1849724.jpg

撮影会その2_e0082665_18492054.jpg

ユフィもやってきました。
すごく少人数でとっても贅沢な撮影会だったのですが。
少人数のあまり使い放題なネロの階段とか屋上とかに戸惑ってしまい、一緒に参加したえりこちゃんとアニメの話ばっかりしていたような気がします。
その証拠に自分のカメラにはエリコちゃんが撮ってくれた自分の写真しかないとかいう、ありえなさ・・・。
しょんぼり。
でも念写できるくらい主催のミサキさんのカボチャパンツはジロジロ見たよ!!(変態)
ミサキさんお誘いいただいて本当にありがとうございました。
こんどラスエグご一緒してくださいね。えへ

by ayacoronbo | 2007-04-16 18:49 | コードギアス


<< なんだか      撮影会に行って来ました。 >>