人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 26日

今月はもう

イベント行けないなーと思っていたのですが。

ミミたんから嬉しいご報告が届きましたので28日にイベント参加することにしました。

夏からたのしみにしてたシモニアだよー。
たのしみだよー。

イベント色々調べたんだけど、後楽園くらいしか無いっぽい?
ナンジャのイベントも気になるんだけど・・・小西アニキが来るとかー。
でも私の大人の良心が・・・。
ナンジャはさすがになー。
暗くて写真撮れないしなー。

もんもん。


ゲムショ前に新調したカメラですが・・・。
髭父さんがさらにレンズを新調していました。
新しいカメラでななっこばっかり撮影していたらパソ子のななっこフォルダが膨れ上がりました(笑)
今度はコスプレ写真フォルダも膨れ上がるくらい撮れると良いなー。
なー。

by ayacoronbo | 2007-10-26 19:49 | 予定とか


<< 後楽園に行ってきたよー。      またしばらく >>