人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 21日

もうすっかり年末ですね

もうすっかり年の瀬気分です。
冬コミどうしようかなーとぼんやり妄想しております。
11月入ってからはグレンラガンオンリーに行ったり、髭父さんが出張なので私はななっこと実家に帰っていたりしてバタバタしていたのですが。
先週末ぐらいからちょっと落ち着いてきました。

冬コミなー。

思い切ってギミダリやっちゃいたいけど年齢と体型考えたらきびしーよなーとか
モンモンとしていたり。

衣装作りながらだったのでちゃんと見ていなかったヒロイックエイジとかちゃんと見返したら、本当に良い話でなんでコスプレしてる人いないのだけしからん!とひとりでモンモンとしていたり。

ガンダム00はグラハムのガンダム愛しすぎっぷりに爆笑しつつも、ストーリーは地味でも面白いのでちゃんと真面目に見ようと心がけたり。

もやしもんに癒されまくったり。

げんしけんの「マダラメ総受け」でソファーからずり落ちるほど笑ったり。

ドラマはダントツでガリレオだなと思いつつもSPと医龍もとても面白いのではまっていて、有閑倶楽部は色々つっこみつつもなんだかんだでずっと見てしまっていたり。

HELLSINGの新刊読んで次は再来年かなとぼんやり思ったり。

久しぶりにコスモード買って、最近のお嬢さん方はほんと衣装と化粧はうまいし可愛いしスタイルいいし、神様って不公平・・・と思ったり。

相変わらずオタクなわけですよ。

by ayacoronbo | 2007-11-21 20:32


<< オタクなネタが無いよ。      2007/11/03 グレンラ... >>