人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 08日

あまりにうれしすぎてこっちにも書いちゃう

エウレカ劇場版がやっと発表になったよー。

グレンラガンとかギアスR2とかP4とかに浮かれすぎてて、随分昔にお友達に「やるらしいよー」っていう話を聞いたことすら忘れかけていたんだけど。

もうー

もうー

うれしいよーうれしいよー。

なんかもう日曜日のギアスEDといい嬉しいこと続きだなぁ。

ぽわーん。

あ、3月の怒涛のアレコレとかお写真載せようと思ってたのに。
久しぶりに書いた記事が、こんな支離滅裂なオタクの雄たけびでスミマセン。


でも嬉しかったんだもん。

またタルホのお衣装着られるかどうかわからないけど、そのうち着る機会が出来ればいいなぁ。
その日の為に、この全身についた忌々しい肉を・・・ぶつぶつ。

by ayacoronbo | 2008-04-08 02:49


<< 2008/03/01 撮影会 ...      2008/03/01 撮影会 ... >>